コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お手紙の柄

こんにちは♪♪

久々のブログ更新です(*´-`)

夏休みに入り、
バイトバイトな日々でしたが
先日風邪をひいてしまって
鼻水ズルズル…喉イガイガな
数週間??を過ごしておりました。

夏風邪は長引くって本当なんですね><
だいぶ良くなりましたが
咳だけ残ってます(´・_・`)

来年からは気をつけなきゃ〜…
体力もどっと落ちてしまい辛いです。。

ネガティブなマリモはらしくないので
元気を出します٩(๑>∀<๑)۶
頑張るぞ〜♪


ギャルマさんでのお話です(*´-`)

マリモ直筆のお手紙をおつけする
オプションをご用意してるのですが
マリモはこの夏、季節の便箋使っています♪♪
夏らしいお手紙を2種類ご用意してます♡

ご注文される際は是非、
マリモからのお手紙のご選択をお願いいたします('-'*)

夏といえば!みたいな柄は選びやすいのですが
秋といえば!な柄があまり想像できないので
涼しくなったらどういうお手紙にしようかと
今から悩んでいます(*´-`).。oO(紅葉とかかな)

とはいえ可愛らしいキャラクターものも捨てがたいマリモでした。

コンテントヘッダー

近況♪

こんにちは(*'ω'*)

昨日は急な雷雨でびっくりしました><;
マリモは室内にいたので大丈夫でしたが
突然の雨に降られてしまった方もいらっしゃると思います。
大丈夫でしたか?(;´・ω・)
風邪などひかれないようにしてくださいね(>_<)

今日はいつもより風があり過ごしやすい気温ですね(*´▽`*)
このくらいの気温は個人的に好きです♪

新しくカフェのバイトを始めたので
これから頑張ってきます(`・ω・´)ゞ
コンテントヘッダー

ロマンチック♡夏モード♡

こんにちは♪
マリモです('-'*)

最近暑さが凄まじいですね…><;
天気も不安定なので
急な雷雨が起こる可能性があるとかないとか…
…雷苦手(´・ω・`)ちーん

プロフにも書きましたが
今年は海に行こうかなと考えてるので
ちゃんと計画しないと♪
みんなで予定を立てたりワイワイする過程が好きなので
楽しみながらやりたいです(*'ω'*)

暑さは苦手だけれど、夏の匂いは好きです♡
懐かしい匂いっていうのかな…
マリモと同じく感じる人がいたらいいな。笑

花火に海に水着もいいけど
浴衣も着たいな〜٩(๑>∀<๑)۶
というか縁日でたこ焼き食べたいマリモでした♡笑

今日は夜に何点かアップする予定です(*'ω'*)
よかったら覗いてくださいませ〜☆
コンテントヘッダー

もくもくのが見たいな

明日から7月ですね~(*´▽`*)
…早いっ!笑

マリモです♪

最近試験があり、バタバタしておりました(´・ω・`)
無事に終わったので久々にブログを書いております☆

今年の夏はどんな夏になるのかな(*´▽`*)
なんてわくわくしています♪
プールに行きたいなあ…

早く夏らしい入道雲とお日様が見たいです☆
夏休みまでもうちょっと…頑張ります(*'ω'*)
コンテントヘッダー

お日様~ッ!(*'▽')

こんにちは☆マリモです(*´▽`*)

今日は晴れましたね♪
汗っかきのマリモはこの気温で汗だくです(;・∀・)
夏はどうなっちゃうんだろう><;

今週の土日は久々に試飲のバイトなのでちょっと緊張します…。
でも色んなお客様とお話する機会があるので
すごく勉強になります(*'ω'*)
あまり気負わずいつも通りのマリモで頑張ってきます☆
オラに力を~(/・ω・)/




プロフィール

mally00

Author:mally00
ギャルマで活動してるマリモのブログです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
広告
